しんじ

最近なんか絵ばっかり描いてるな~

今日は年金事務所に行って来た

2023-09-08 21:49:15 | azp

6年の介護生活もほぼ終わった

年金事務所に先日いったら

1ヶ月分出ると言うので

予約をして

今日行って来た

とても親切だった

これから仕事をするかどうか

まだ決めていないので

少しでも助かる

老々介護も終わったことだし

う~んである

母が死んでから

時間がたつのがとにかく遅い

朝6時頃には目が覚める

時間を持て余すとは

こういうことか

死んだとたん

看護師も

介護のお姉ちゃんも

マッサージのお姉ちゃんも

来なくなって

介護ベットのなくなった

部屋に一人寂しくポツンと

遺品整理よりも

取り敢えず

リホームをしなければ

最後に体重測定をした

ホイストクレーンは

とうにばらした

母親の荷物が

あるのでとてもやりずらいが

なんとか天井張替え完了

ラミネート天井を張った

材料代が凄く値上がりしてた

予定外 一枚目のいた

いきなりのカットミス

大家にお金もらわんし

まあええか

去年きた

詐欺メールが

ほんまになっちゃった

またお待ちしております

暇ですから

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲロッパ | トップ | 今月は31日もあるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

azp」カテゴリの最新記事