趣味がいっぱい‼︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

teacupブログから2022年4月9日に引っ越ししてきました!

トイプードル検討中!

2017-09-03 15:27:00 | ペット
うちの嫁さん、前から犬が飼いたいって言ってました。

近所のハスキー飼ってる奥さんと話していたら『トイプードルがおりますよ』って事になり産まれたての2匹を見せてもらう事になり、家へ連れてきてもらいました。

母さんのトイプードルがいるって事やったけどお腹に赤ちゃんがおったらしく2匹産まれたらしいです。


黒色の男の子・女の子です。


ばりかわいいです!
畑帰りの汗臭い私の手の中で首乗せて寝てしまいました。


首を交差して寝てます。真っ黒でどこがどこか分かりません。笑


うちのかあちゃん的には女の子が欲しくなったみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿