趣味がいっぱい‼︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

teacupブログから2022年4月9日に引っ越ししてきました!

トイプードル

2017-09-24 23:46:00 | ペット
先日見せてもらったトイプードル。うちの奥さんと飼うか飼わないか考え中でしたが、やっぱり欲しいらしく連絡するとまたまた家へ連れて来てくれました。

この前からだいぶ大きくなってきました。。よちよち歩きでちょこちょこ動き回ります。携帯のストラップをガチャガチャってするとしっぽ振って走って来ます。

もうダメ!飼う事に決定です。
女の子はすでに予約済みらしいです。男の子を飼う事にします。



ここからちょこちょこ走ってきます。笑


どんな準備したらいいんかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿