趣味がいっぱい‼︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

teacupブログから2022年4月9日に引っ越ししてきました!

シート仮組みしました‼20210417

2021-04-17 11:46:00 | ノンジャンル
先日購入したシート・ペデスタル・回転台座を取付けようと固定用のプレートを考えていつもお世話になっているH見鉄工さんにお願いして作ってもらいました。

2Bで作ってもらったのでやっぱりくすんでいます。


バフを掛けてみようと思い磨いてみます。青棒が途中で無くなり中断。


青棒買い直して続きを磨きます。完璧では無いけどこのくらいで置いときます。
ペデスタルとシート仮組みして取付けてみます。


形になりました。がっ、このままでは高すぎます。


ボートで走るにはこのくらいの高さがある方がいいけど座るのがちょっと高いです。
足置きの台が必要です。
何か考えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿