しんのつぶやき

日常の…あれこれを

2013 HYPER能登200・300  DU BON TEMPS

2013-05-06 19:30:21 | 自転車







GW皆さんは長いお休みのようで…
うらやましい限りで…

自分は3日まで仕事



しかしーーーー4日にチームライドに参加しました!
200キロと300キロで選択可能だったんですが
貧脚の自分は迷わず200キロ貧脚の自分にはいっぱいいっぱいの距離


3日の夜大富豪hiroさんの自宅に集合
emi☆ちゃんhiroさん自分の三人でスタート地点まで行きます

300キロを走る方々は3時30分出発
少し仮眠していると続々と狼さんgさ


そうこうしてるうちに真っ暗な暗闇の中に消えていきましたほんまおっとろしい


そして200グループは5時30分スタート
しばし仮眠をして



5時に皆さんとおはようございますとご挨拶を
そして出発


朝一から壺さんのナイスな笑顔



しばらくすると海が


海はいいですね~
しばらく走ると
志賀原子力発電所が
こんな道路沿いにあるんですね




トイレ休憩を兼ねて寄ることに


すごい断崖絶壁
皆さん絶好調ですね


emi☆ちゃんも快調


道の駅赤神に到着


今度は輪島方面に進路を
前を走っていたマッチさんのチェーンが外れ空転を

無事クリートを外して事なきをしかし外れた瞬間ケイデンス150ぐらいいってましたよ

能登のコンビニに到着

いい天気ですね~

しばし上り千枚田に
駐車場が狭くて大渋滞



ここからは峠を越えて反対側に






あ!コニーさんなんか付いてますよ


200と300のみんなが集合して昼食を


自転車の数がすごい
プチGFですね
ここでみんなで記念撮影を



ここから穴水を通り能登島を通る予定でしたが時間の都合上ショートカッとに

七尾にクンクンさんの実家をエイドステーションにしてあるみたいなのでそちらに向かう方向に

しかしここからが自分にとっては地獄でした
クンクンさんESまで2・3キロを残して自転車漕ぎたくない病が


全く足が・・・
後方で一人ポタポタとしばらくするとコンビニが急いでおにぎりをかぶりつきスタート

何とか合流

すると何やらお祭りが


聞けば青柏祭なる祭りが
高さ12m重さ20tのデカ山が練り歩くお祭りだそうです

そしてヘロヘロになりながらゴール


いやー疲れました
今回準備をしてくださった皆さん
サポートしてくださった皆さん

そして今回一緒に走ってくださった皆さん本当にありがとうございました

楽しく安全に走りきる事ができました
また貧脚子羊の自分ですけどよろしくお願いします」

走行距離195








5日


この日は家庭サービスで久しぶりに菊人形会場に

ここに入ったのは30年ぶり??



6日

この日はささまん先輩とたかす丼君から朝練するぞ!お呼び出しが
しかしここで失態を

5時30分に集合を寝過ごし電話が





「寝てんじゃねぇやろなはよこい」







着いて土下座したのは言うまでもありません



それで連れて行かれた先が






203
何もこんな激坂行かんでも・・・



筋肉痛と二人の罵声を堪えながらな
何とか



魚見を下りると途中にアキラさんご夫婦が
朝も早くから峠とは・・・ここにもヘム〇イさんが







GW中遊んでくださったみなさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi☆)
2013-05-06 23:14:29
お疲れ様でした~☆
私の唯一のGW中のお休みも、能登で使い果たしました。しっかし、かなり達成感ありましたよね~
あの日は、帰ってからバタンキューでしたよ( ̄∀ ̄)

みなさんに助けて頂き、しんちゃんにもどれだけひいていただいたか…ありがとうございました☆

また、ロングライドよろしくお願いします。
Unknown (Fuomi)
2013-05-06 23:33:18
ロングライド…憧れます(〃▽〃)
が、それにしても能登半島って…でかいですよね(笑)

お疲れ様でした.゜+.(´∀`*).+゜.
Unknown (たかす丼)
2013-05-07 00:04:56
菊人形会場に居たんですけど会えませんでしたね~
Unknown (taizo)
2013-05-07 07:09:53
能登走ってみたいです
景色も良く気持ち良かったでしょ

今度、連れて行ってクダサイ300


お疲れ様でした
Unknown (サムライダー)
2013-05-07 19:45:26
能登お疲れ様でしたぁ♪
ワタシも今度300につれてってください
5日はワタシもテニスコートの横に一日いましたが会えませんでしたね。
ぜひ近いうちにご一緒お願いします。
Unknown (ささまん)
2013-05-07 20:05:07
まさかの朝練 待ち人来ず!
やられた~(¬_¬)

203中々の坂!皆さんこんな所で練習してるとは~ヘンタイだ!
あと獣も多いね!上りで猪1何か分からん小動物1道端にモグラ2いたね!^^;
やっぱり一人では怖いな~
次の朝練は、何処にするかなー
またヨロシク!^_^


Unknown (ヤスジロウ)
2013-05-07 21:18:46
しんさん!!!

やっぱヤルときはヤル男やね、
そうでなけなアカン
これでもぅ、ロングライドもバッチシや
Unknown (ヨッシー)
2013-05-07 21:51:38
のと200お疲れ様でした。(^-^)

寝不足の中走るのは危険でしたね(´Д` )

体調万全にのと300に次はリベンジしたいです(^-^)

DU PON TEMPSジャージが多いと圧巻でしたね(^-^)
Unknown (Unknown)
2013-05-08 21:13:49
emi☆ちゃんへ

お疲れ様
完走おめでとう
いやーよく頑張ったよ!本当に
これで富山は楽勝だよ
Unknown (しん)
2013-05-08 21:17:20
Fuomiさんへ

能登半島でかいですね
それにアップダウンの連続で・・・
Fuomiさんなら楽勝でしょうね
行きます???ロング
琵琶湖でも

コメントを投稿