しんのつぶやき

日常の…あれこれを

週末の出来事

2013-07-03 15:50:33 | 自転車
先ずは土曜日から

金曜日にtaizoくんからで朝某サイクルショップの朝練あるよ




来いと・・・・

起きれたら行きますと丁重にをお返しします
朝起きてみるとやはり寝過ごし

そしてFBを見ていると
マッチさん・siroさん・GENさん・コーセー君が敦賀まで行くと言うじゃありませんか



これはお出迎えに行かないとと言う事で家での用事を済ませ福井方面に


するとあにゃもさんらしき方が

まさかこんな所まで…と思いつつ挨拶をしてすれ違います




東郷でFBを確認すると蜂の子にいると情報が

急いで向かうと護衛のフレディさん・ヨッシー君もいるじゃないですか



しばし雑談の後
鯖江方面に





裏道をコネコネと行き酒清水へ





たくさんの方が水を汲みに来てますね





鯖江に入りしばらく進むと

あけみさん・みねっちさん・keizoさんが




あけみさん自転車がすごすぎです


昼食の場所へと



ここで事務兄さんとお仕事帰りのえみちゃんが合流

そうそうたるおばちゃんレディースが集まりました



おそばを食べて
ここでフレディさんとお別れを

コーセー君が膝の痛みがあるという事なので大事をとって離脱することに
王子保駅に送りに行くことに





ここで皆さんとお別れをしコーセー君を送り
事務兄さんとポタポタと

石川の皆さんタフですわ






そして日曜日一部の狼さんはとんでもないライドに行ってるとか

自分は芝政マラソンへ
メンバーは

Aチーム    トレックさん・よし君・自分
Bチーム    kanさん・おがわさん・ヨシ君・タカス丼君

一周2.4キロをリレー形式でフルマラソンを走ります


朝、家を芝政に



ここに来たのは数十年ぶりですね

ヨシ君も来ていたので場所取りとタープを




そうこうしてるうちに後のメンバーも
受けつけをして一周回ってみることに




すると平地が全くないじゃないですか

上ってるか下ってるか…クロカンマラソン並みにヒドイ


そして作戦会議です…
Aチームは1周交代…Bチームは最初のkanさんおがわさんが2周の後1周交代と




第一走者は自分とkanさんスタート地点まで移動です



そしてスタートの合図をしにマラソンランナーの大南姉妹と森下千里さんが






さぁスタート

あぁkanさん速すぎすでに視界からいなくなりました


はぁはぁプール横を通過

タスキゾーンによし君タスキをパス

とこんな事を一人6周


すると激坂の所でkotapapaさんが
kotapapaさんも会社の方々と出てるみたいです



少し休憩しているとヨシ君が帰ってきてトレックさんに

回ってくるのが早すぎ・・・・・・・・・・・








そして軽快に走ってくるトレックさんからタスキをもらい激坂ゾーンへ




そして帰ってまた軽快に走り去っていくヨシ君・・・・・あぁ完全に足引っ張ってますね・・・自分




合間には


などのユルキャラたちが

そして自分は


板垣アナウンサーと



自分の回数をこなしアンカーの2人がタスキゾーンに


余裕ですね


さすがです



そしてアンカーが


先ずはAチームのトレックさんが








続いてBチームのヨシ君が





お疲れ様でした



最後にみんなで




疲れたイベントでした・・・










と・・・・最後に森下さんと





いい思い出に


後から調べて分かった事なんですが・・・
フルの部で3人で走ったのは5チームって・・・はぁ



結果は273チーム   中Aチーム75位  Bチーム102位








来年も出てもいいかな~と思う大会でした

来年のメンバー募集中です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスジロウ)
2013-07-03 21:43:56
美しい女(ひと)は指までも美しいのですね
お疲れさまでした♪
返信する
Unknown (Fuomi)
2013-07-03 23:20:18
日曜の写真に、マラソン仲間が写ってます\(^o^)/
私も誘われたのですが、ロング走をしたくて断ってしまいました…行ったらしんさん達にお会いできたのに残念です(^-^)

タフなコース、しかし1周が短いから、つい頑張ってしまいますよね。
しかも3人…へむ…お疲れ様でした♪~(・ε・ )
返信する
Unknown (MA310)
2013-07-04 00:47:09
来年はソロやろ? がんばれ(^^)/
返信する
Unknown (taizo)
2013-07-04 04:37:13
自転車にマラソンにとお疲れ様でした

これは次のデュアスロンに向けての練習なんですね・・・ワカリマス

>あぁ完全に足引っ張ってます
それはダメですね
反省会をしなくては
是非一緒に反省しましょう
返信する
Unknown (フレディ・M)
2013-07-04 12:17:54
三国から北潟湖に向かう途中、
芝政の入り口前を通過したのがお昼の1時頃、
まだランナーさんが走っているじゃありませんか?!

この暑い時期に、昼を過ぎてもフルマラソンの距離に挑戦するだなんて、
やっぱりしんさんはタダモノではござらぬな~?
           (ヘム○○)
返信する
Unknown (しん)
2013-07-06 08:09:10
ヤスジロウさんへ

本当にきれいな人は手も…ですよね

来年きれいな人をみにどうですか
返信する
Unknown (しん)
2013-07-06 08:09:40
ヤスジロウさんへ

本当にきれいな人は手も…ですよね

来年きれいな人をみにどうですか
返信する
Unknown (しん)
2013-07-06 08:13:01
Fuomiさんへ

Fuomiさんきてるか探したのに
お仲間の方々はたくさんいましたね!

Fuomiさんクラスのヘム・・・・クラスは来年ソロでどうですか

返信する
Unknown (しん)
2013-07-06 08:14:49
MA310くんへ

来年は出てくださいね
自走できて走って自走で帰るで
返信する
Unknown (しん)
2013-07-06 08:18:14
taizoくんへ

日曜日はお互いお疲れ様でした

しかしtaizoくんの方がヘムタイだったね
行ったメンバーみんなやばいくらいドヘムタイだし

反省会いつでも
返信する

コメントを投稿