ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

【なーるほど。納得!!】

2024-04-05 13:29:26 | 日記

なぜこんなにも小林製薬が叩かれるのか。

 

ある方のブログを読んで大いに納得しました。

 

小林製薬は、

ヨウ素研究から、新型コロナウィルスを99.9%以上減少させる発見をされていたのですね。

 

またこのパターンか。。。

特効薬を見つけるとつぶされるというパターン。

今に始まったことじゃないけど、またかと思うと悲しいです。

 

枠のウソに気づいた方は増えているけど、まだまだマスコミに洗脳されている方が多数。

今回の紅麹も大いに叩かれている。みんなが小林製薬を悪者にしている。

 

なぜ治験が終わってもいない枠はOKなのに、こちらばかり叩くのか。

 

小林製薬の紅麹の問題点を指摘した医者はなんと、製●会社から多大な献金を受けているらいしということも発覚。

なのに、マスコミはこの人の言うことを鵜呑みにして持ち上げている。

 

ほんとうに腐っている。

 

悪意ある人間によって、一企業がつぶされてしまうのでしょうか。

真実が広がりますように!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしなお金の使い方 | トップ | 違いすぎに腹が立つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事