ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

見てください!!

2023-05-12 08:55:35 | 日記

枠の接種と死亡、健康被害と因果関係の福島先生の講演動画がニコニコ放送で見れます。

ぜひご覧になって下さい。

you tubeでは即、消されてしまいました。

 

言論統制がひどいですね。

 

打った方を不安にさせるつもりはありませんが、

ぜひ真実を知ってこれからの生活の注意点等を考えて下さい。

枠の被害がすぐに出ている方もいますが、遅発性ですので、油断はできません。

 

打って具合が悪くなった方は、裁判をおこす時、

必要な情報があります。

どんなことを記録しておくべきかも教えてくださっています。

 

打ってる方こそこれから健康に注意する必要がありますので、

ぜひ食生活等の生活習慣を見直してください。

口に入れるものは、安さではなく、質を重視してくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えました | トップ | 具合が悪くなってくる。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事