ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

よかった

2024-05-16 14:06:52 | 日記

以前、世界で起こっている本当の事を知りたくて、

及川幸久さんのYouTubeを見ていたのですが、バンされてしまいました。

枠のことやアメリカ、ロシアのこととか、TVではぜーったいに言えないことを発信されていたので、

バンされてしまったのですね。

 

しばらくお休みされていましたが、The Core というチャンネルで情報発信を開始されたようです。

 

及川さんからの情報が再び得られるようになり、嬉しい限りです。

WHOの動向や、世界の動向、及川さんがすべて正しいとは思はないけど、

私にとっては、貴重な情報源です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で対処法を | トップ | 買い物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事