しみちゃんのダラッと日記

趣味で描いているイラスト、大好きなイギリスのことなどなど

2度目のLondon⑫PAULでシトロン♬(4日目)

2019-07-07 17:12:00 | 旅行
ミサで心洗われ、次はまたタワーブリッジに戻り
今度はタワーブリッジ内見学です。
タワーブリッジ迄の移動は
旅行にセットされていたテムズ川クリッパーを
利用しました。
 
1日目に乗ったロンドンアイ。
その時は船に向かって手を振りましたが
今度は逆に船から手を振りました。
どんより曇ってましたが気温はそこそこ高かったみたいで
結構ジワっと暑い感じでした。
なんだかでっかい船とすれ違い。
よくわからずとりあえず撮影〜
目的地が見えてきました(わくわく)
その前に
すでに疲労感マックス、普段運動してない
アッセマ妹(ワタシ)の要望で
甘味注入。
PAULのシトロンタルト。
食べる前に撮影する余裕もなく
食いかけ失礼。
姉はほうれん草たっぷりのキッシュ
こちらも塩加減バッチリで美味しい〜
PAULさん、いつも私らを裏切らない
間違いなしの美味しさをありがとう。
 
シトロン注入効果でHP回復し、
いざタワーブリッジへ。
この時の回復をヒントに、姉は事あるごとに
スタミナ不足の妹へ甘味を勧めるようになる。
妹のテンション下がり具合や足取りの重さ、
微妙な機嫌をチェックしている感をヒシヒシと感じた。
 
 さて、元気回復でタワーブリッジのボックスオフィス
で入場券を買いまずはてっぺん目指して
エレベーター上昇‼️
高所苦手な方は無理かも。
私も足がすくみました。
空中回廊を歩き
 上の鏡を利用して自撮り〜
橋の歴史など観たりなんかして
最後はね橋の上がる仕組みとなる
エンジンルームを観て終了です。
 大好きなタワーブリッジ
また来るからね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿