しみちゃんのダラッと日記

趣味で描いているイラスト、大好きなイギリスのことなどなど

2度目のLondon②とぉ〜ちゃこっ!

2019-06-30 18:43:00 | 旅行
到着予定が17時過ぎ。
でもまだこんなに明るい。
ロンドンでは今、夜9時頃まで明るいのだそう。
ブリティッシュエアラインでは窓際の2列席でとても快適でございました。明るいので夜景ではありませんでしたが、テムズ川バッチリ。
偶然にもコカコーラロンドンアイも見えました‼️
↓拡大してみた。
 
 
いよいよ着陸です。
空港での入国審査はパスポートをスキャンし、
顔認証システムでほんの数秒で終了。
サイトシーンゆわなくてオッケ‼️でした。
どんどん色んなものが自動化されてます。
前回は、この入国審査に軽く2時間かかったのですが…
日本から直行のBAだったからなんだろか?
極端に時短されて拍子抜けです。
今回は余裕もあり、到着ロビーの写真もバッチリよ👌
雨が降ってたらしく、なんとなく濡れた路面を送迎車が走ります。私らの他にケンジントン方面に泊まる客を先に送り、そのおかげで中心部を軽くドライブ。
そうして、懐かしのロイヤルナショナロ(ロイヤルナショナルをいつしか、愛情込めてそう呼んでいるのです)
へ到着しました。
なんか改装したらしく、チェックイン側の建物が少しレイアウト変わってました。
お部屋は前回と同じくチェックインとは違う棟でした。
お部屋も変わらず〜。でも最上階でした。
バスマット、ハンドタオル、
人数分のバスタオルと石鹸のみ。
なんとシンプル。
でも充分でございます。
機内食で腹は満たされてましたが、
とりあえず近くのテスコで買い物。
コンディショナーは前回残したのを持って来たのでシャンプーのみ購入。あと水。
テンション上がった勢いでポテチ5袋入りの2種購入。
ニヤニヤが止まらない状況で
二人しばしポテチで女子トーク。
ロンドン初日の夜は更ける…。
明日はロンドンアイとホースガーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿