☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

もしも、結婚をしていなかったら・・・・ジョンの場合

2009-07-21 | The sims3

結婚、引っ越しの前の段階で、セーブ画面を作って、

Eim Pink家の新たな物語にしてみました。

中心人物は、ジョンになってしまいますが。

 

 

子育ては、NPCに任せるわけには、行きません。

毎日通いで、テッドのお世話をするジョンです。

久しぶりに会ったテッドは、もう幼児になってたので、まずは、おむつの交換。

 

食事用ハイテーブルなんてありませんから、

哺乳瓶を渡して、まずは、腹ごしらえ。

 

お次は、

 

言葉だって教えます。

 

 

残念ながら、おまるはありませんから、おまるの練習は出来ないんですけどね。

 

子育ての間も、友達からの電話はあります。

 

 

夜になっても、彼女の許しがもらえれば、お泊り出来ます。

 

育児が苦手なのか、

それとも、「家族志向」じゃないと、だめなのか、

一向に、それらしい行動を取らないNPCのBridgettさん、

 

文句を言っても、

 

 

弟くんに逆キレです~~~~。

 

そんなこんなの日が過ぎて、それなりに、成長しました。

流石に、ジョンが、訪問中は、成長しませんでしたが、家に帰って、

すぐこのメッセージ。

 

まだまだ、先は長いよ、ジョンさん。

でも、お歳がお歳だから、いつまで、続けられることやら・・・・

 

 

命知らずの子供って、何か危険なかおりがします。

 

 

そして、おまけの写真です。

 

ブラッドリーの特質はというと、

 

仕事中毒ということは、しっかり働いて、二人(母と弟)を、

養ってくれるのかな。

 

アクティブ家族としての、ブラッドリーは、特質は3個だったのに、

何故かしら・・・・・・・・・・

 

ジョンの寿命が来るまでは、こちらも、見守っていく予定。

 

 

 

 

   

 参加中です



最新の画像もっと見る