☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

結婚披露パーティー・・・のつもり

2009-07-20 | The sims3

ジョンの残りの時間も、少なくなってきました。

いつお迎えがくるやもしれません。

最後の思い出に、したくて、

結婚式は、内輪でちゃっちゃと済ませたから、

今日は、結婚報告の、パーティーをします。

テッドを寝せてから、自宅の庭を使います。

 

 

新妻に捧げるセレナーデ!

 

Eimも、Bridgettの弟も、招待しました。

 

バンド時代の仲間とのセッションも、楽しかった。

 

そして、

皆、楽しんでくれました。

 

中には、招かざる客まで、現われて。

デストリー・ディクソン 謎のシムです。

 

敷地内に、お墓でもあるのかと探しましたが、ありませんでした。

 

例の『オー・マイ・ゴースト』の失敗例なのかしら。

 

彼は、一晩中、テレビを見て、朝方どこかへ、帰って行きました。

 

 

   

 参加中です



最新の画像もっと見る