☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (SA.星忍冒険)
2009-07-25 14:56:56
こんにちは。
・・・て、あれw
「非常識」か「正気でない」シムが、プールに服で入ったり、水着で学校に行ったりするのは、見たような気がするのですが、シャワーは、ちゃんと裸でしたね・・・。
シャワーで服って初めて見ました。
スゴイ・・・バグ?w
ちなみに、ウチの綺麗好きシムは、ちゃんと脱いでますヨー
返信する
SA.星忍冒険さん (simfan2)
2009-07-25 16:17:17
こんにちは、

「非常識」とか「正気でない」シムは、
未だに、お目にかかってないんですが、
そんな行動取るんですか?

綺麗好きシム、これで2人目の目撃なんですよね。
でも、同じシムでも、2度目はないんですよ。
バグでしょうね。

返信する