☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

新しい友達

2006-07-11 | ブルーウォーター村

         ブログランキング参加中です

 

今日学校帰りに、遊びに来た子だよ。

ティンカーさん達とも違う肌の色だったから、

思わず聞いてしまった。

「君はどこから、引っ越してきたの」

「父さんのおじいちゃんが、宇宙船で連れていかれて
 それで、僕の父さんが生まれたらしい。
 だから、宇宙人の血が入ってるらしいんだ」

「ふぅーん、そうなんだ」

だからといって、僕らは彼のこと変な目で見たりしないよ。

だって、僕のお母さんのおばあちゃんだって、外国から来た人だから、

僕達は目の色が少し違うからね。

 

そんな事より今日僕がびっくりしたのは、

母さんと、スティーブンさんが、仲が悪い原因が判った事。

それは、この赤い紙らしい。

  

スティーブンさんは、以前から借金をしてて、払わないから、

度々この赤い紙が郵便ポストに入れられていて、

それをちゃんとしてくれないから、母さんが怒っていたらしい。

 

【神様の声】
お墓チートを使えば、簡単に宇宙人肌色の子供は生まれるのですが、
それはしたくなくて、たまたまストレンジタウンにいた、宇宙人の子供を
成長させ子供をもうけてもらいました。
ところが、中々この肌の色の赤ちゃんは誕生せず、5,6回は、
セーブせず戻る方法を使いました。
世代が交代しても、宇宙人の血筋は残したいなと考えてます。

 

 



最新の画像もっと見る