☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジョンソン家

2006-07-11 | ストレンジタウン

                              ブログランキング参加中です

 

僕は、ショウ・エディーの友達 『ジョンソン・ハーモン』だよ。

この前エディーの店で買って来た物を並べたんだ。

僕の事を少し話すよ。

僕の父さんは、とてもシャイな人で、

家にいる時は、普通の格好なんだけど、

ダウンタウンへ遊びに行くときは、

  着ぐるみ君だよ

変だけど、僕らはもう慣れたよ。

家では本当に普通なんだから。

この前なんて、昔の恋人が家に来て、ビンタされてたよ。

  

もうこれで懲りただろうね、きっと。

 

母さんは恐い顔してるけど、ほんとは優しい人だから。

弟もいるんだ

 

「やっとおまるから解放されてよかったね」なんてこと

話してる訳じゃないけど。

髪の色は、僕は父さん似で、弟は、母さんに似たね。

  3人仲良くテレビを見てる

そんな僕も、やっと誕生日が来て、十代さ。

 

 

【神様の声】
子供にも、「持ち物欄」がありました。
一旦取り出して、もう一度元に戻しておきました。
後々使うことが、あるかしらん。
大学で出没する「着ぐるみ君」
口説き落として、結婚し今は普通に家庭生活を送ってるけど、
町へ出かける時は、元に戻りますね。
彼も結構社交的で、ティンカー家の店にも、出没してまして、
持ち物欄には、いろんな物が、入ってました。
こういうのは、お金の方は、どうなってるんでしょうか。
やっぱり、知らない間に減ったりしてるんでしょうかね。
そんなとこまで、チェックしてないんですけど。

 



最新の画像もっと見る