☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

育児担当 サーボロボット

2006-08-24 | プリーザントビュー

先日お買い上げの、サーボロボット。
本日初期化。
名前は『ボンズ・olive-2』
つまりは、女性です。
そして、ジェイドの予測どおり、今日出産です。

飛び上がるolive-2

何度見てもこの場面好きよ。
苦しむ妊婦さん見て、驚くシム。
『く、苦しいーーー』突然苦しみだす。
『ど、どうしました!』思いっきり飛び跳ねてます。

そしてやっと生まれました。
またまた双子です。
すみません、1人育てるも、2人育てるも一緒かなぁなんて思って、
チート使ってます。
今度は、男の子と女の子です。

今度のサーボロボットは残念ながら、メダルは1個のみ。
商売を始める予定はないけど、
レンガ相手に、芸なんか仕込んでみた。
でも、あんまり動きはないし、やぱり何が面白いのか、判らない。
でも、最初に指示したことだったから、暇さえあれば、レンガを相手に、
『芸を見せる』『かわいがる』をやってる。




しばらくやらせて見ようかな。

 

 ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンガで・・・ (SK)
2006-08-24 10:12:08
久しぶりです。

おもちゃ作りのバッチがなくても作れるあの不気味なレンガですか・・・

私も作ったことがありますがなんだか、レンガで遊ぶシムがばかばかしくて見ていられませんでした。(というより正直、変だった)

チート使わなくてもチーズケーキを食べた後、“赤ちゃんを作る”を実行すれば双子ができますよ。

返信する
コメントsりがとうございます (simfan2)
2006-08-25 13:53:33
☆☆SKさん

やっぱり面白くないですよね、

あのレンガ。

もっともっと、芸を仕込んでとんでもないことが

出来るようになれば、面白いと思いますが。



双子出産の件。

はい、知ってます。

でも、悲しいことに、料理スキル不足で、

チーズケーキが作れないので、

チートに頼りました。
返信する