☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

インフルエンザの素

2006-08-23 | 自動車いろいろ

害虫発生は、インフルエンザの素になります。

怪しい色の薬を撒いて

塵取りで処理して

(お嬢さん、また広げすぎ)

それでも、また虫が出てきた時は、

『害虫処理業者』を呼んでください。

屋根のゴキが目印

害虫の原因は、どうも、ゴミ箱だったようですね。

時々、近所のいたずら者が、ゴミ箱を倒して行きます。

こんな時は『見張りロボット』がお役立ちなのですが。

ジェラードの『ロボット専門店』で買って欲しいな。

ジェラードから電話で招待して、ロボットを勧めるという手もありかな。

今度やってみよう。

 

 ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る