☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ゴス家?

2009-07-27 | The sims3

リバービューで遊んでます。

NPCのこんなシムみつけました。

シムピーから、遊んでるsimfan2には、思い出深いゴス家ですが、

3にも、いたなんて・・・・・

 

いつか、アクティブ家族にしたいなぁ~~~~~

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴス家 (隣町のmiu)
2009-07-27 12:40:33
サンセットの墓近辺にいるのは知っていたけど、リバービューにもいたんですね(@_@)
家族構成はサンセットとは違うのかな?
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2009-07-28 16:57:29
やっぱりサンセットにも、
ゴス家は存在してるのですね。

今度探してみます。

ちなみに、コーネリアは、既婚でした。

挨拶の次に、それを確かめるsimfan2であります。
返信する