☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

波乱万丈ブラッドリー

2009-07-29 | The sims3

テッドが若年になれば、当然兄ブラッドリーだって、大人になります。

モヒカンはそのまま。

 

パパジョンの後を継ぐつもりなので、ギターの練習にがんばります。

将来は『ロックスター

パパは、とっくに達成出来たけど、さて息子のほうはどうだろう。

 

そんなある日、弟テッドの誕生パーティーで、見つけた可愛い子。

 

ママと踊ってる子です。

 

何度かデートにも、誘っていい感じ。

 

ただの友達から、彼女になるのに、時間はかからなかった。

 

そして次の日、我が家にやって来た彼女はいつもと様子が違ってた。

お腹のあたりがふっくらしてるのは、気のせい?

 

流石に父親ジョンは、いち早く、彼女の変化に気がついた様子。

『エミリー、これは誰の子かい』

エミリーは、何も答えなかった。

 

僕が、何か話しかけようとしても、彼女は、素知らぬふり。

 

僕は、子供のことを確かめたかったが、エミリーの態度は、相変わらずだった。

 

 

僕にしてみれば、ぎこちないのは、彼女のほうだと思った。

 

 

僕は思い切って、

 

プロポーズした。

 

エミリーの答えは、『ノー』だった。

 

生まれてはじめてのプロポーズをことわられてしまった。

 

一体何がいけなかったのだろうか。

僕が、パジャマのままだったこと?

場所が、キッチンだったこと?

それとも、エミリーは別の誰かが好きで、

赤ん坊だって、その恋人の子だってこと?

 

僕はショックで、次の日、仕事まで休んでしまった。

 

ところが、夜になって、

 

こんな知らせが飛び込んだ。

僕は、取るものもとりあえず、とにかく彼女の家へと急いだ。

 

 

 

              つづくのだ・・・・・・・

   

 参加中です



最新の画像もっと見る