☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

雇ってみました

2006-08-26 | ブルーウォーター村

従業員として、popai-1を雇いました。

誕生パーティーの時呼んで、その場で雇用契約です。

時給102シムオリオン。これでも、『薄給』ランクです。

メダルは、充分ですから、マネージャーに出来るかと思いましたが、

『管理する』→『マネージャー昇格』と、『制服を選ぶ』のコマンドが出ません。

至極残念。

在宅商売には、マネージャー制はないのかも。

時給を下げてみたら、即辞めていきました。

もちろんセーブせず、元の時給でしばらく働いてもらいます。

エディー1人では、ロボット生産が間に合いませんからね。

サーボロボット、マネージャー計画は他で検討してみます。

 

  ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る