☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

宇宙人の子供達

2006-08-27 | ストレンジタウン

ストレンジタウンの面白い所は、宇宙人の子孫がいることです。

宇宙人と言っても

テック・ポリネーションは、

家計図の中だけの人、よって彼の写真はない。

宇宙人の子NPC 

彼女、単に肌の色が青いだけかも。

彼女もお気に入りの1人だったから、NPCから、住人へ。

そしてその子供二人

それぞれの子供

肌の色以外宇宙人顔の特徴が出ていません。

 

そして、妊娠過程も、宇宙船に誘拐される場合とお墓チートでの妊娠の2種類です。

お墓チートの場合は、はっきり宇宙人顔

大きい黒目と、低い鼻。

彼女まだ子供はいませんが、5,6人は生んでもらう予定。

宇宙船の誘拐その1.

キュリアス・パスカルの子供(宇宙人はテックポリネーション)

名前は キュリアス・パトリック

そして娘マロン
老人になったパトリック

彼女の母親はスミス・キャンディーです。

なので、母親似の美人です。

スミス・キャンディーの父親(スミス・ジョニー)は

宇宙人(ポリネーション・テック9)の子供だったはず。

マロンの子『この人だーれ』の女の子です。

どの場合も相手は、NPCを誘って同居→結婚→出産としてましたが、

パトリックとキャンディーは、より宇宙人の血の濃い一族にしたくて、

あえて、結婚させました。

宇宙船の誘拐その2.

キュリアス・ピドカンドの子供(宇宙人はテックポリネーション)

女の子が生まれて(彼女の写真はナシ)、彼女の子供が

宇宙人肌ではないけど、特徴は遺伝してる

彼の子供は、青い肌

女の子ですが、お父さん似の宇宙人顔にならなければいいな。

そうです、将来的には、宇宙人の特徴を持ったシムと、

青い肌の美形シムを目指してます。

 

 

   ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る