☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ロボット作り

2006-07-12 | ブルーウォーター村

                                    ブログランキング参加中です

 

大学での勉強も大切だけど、

やっぱり技術をつけたいから、

【ロボット製作ステーション】を買って腕を磨くことにしたんだ。

  

そこで出来たロボットを売れば、学費の足しにも出来るし、

一石二鳥だからね。

でも、学生寮では、商売は出来ないから、

「神様」に買ってもらう方法にしたよ。

でも、僕はまだバッチもない、

初心者だから、「火花チカチカのロボット」が出来上がったときは、

修理して売らないと、半額に値切られるから、

ちゃんと直して売ってるんだ。

   

結構これが、大変。時間が掛かってしょうがないよ。

もっと、技術のスキルを上げとけばよかったよ。

お金儲けは、楽じゃないね、父さん。

でも、期末試験の結果が良かったから奨学金を貰えたから、

仕送りはいらないから心配しないでね。

 

【神様の声】
以前SIMPERSONDATEでも、話題になっていたティンカー・メロディーが、
大学へ入っても、授業へ出ないし、出ても帰ってこない状況が
出るという事だったが、同じ村のラミレス家のテッサも、
十代になったから、大学へ進ませたが、同じような現象が出て
仕方なく早々に退学させました。
何故なのでしょう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チ・チカ・チィ~♪ (ひろゆき)
2006-07-13 04:45:05
たびたび失礼させていただきます(^▽^)

毎日更新されてすごいですね!尊敬しちゃいます!!



故障した不良品ロボットは売る際に半額に値切られ

るなんて知りませんでした!!ちゃんと直して出荷す

るところが細かいですね(^u^)



自分だったら…

「ま、いっか!元から壊れてるし…売却、売却」です



ロボットは今まで一応全種類作ったと思いますが

何だか使い方が未だにさっぱり分かりません(滝汗)

スイッチを入れてもただグルグル動いているだけ

ですし、どんなことをしてくれるんでしょうね^^;



もし宜しければ今度ブログで自作ロボットの

使い方について書いていただければうれしいです!!

またお邪魔しますヾ(´▽`;)ゝ
返信する
コメントありがとうございます (simfan2)
2006-07-13 20:56:13
☆☆ひろゆきさん

ロボットについては、今色々お試し中です、

今しばらくお待ちください。



持ち物欄に入ってる状態では、不良品か良品か

解らず、商品として、陳列した時解るんですよね。それが、困ったものです。



又何かあれば、教えてください。
返信する