☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

二人の ローソン・ケンダル

2006-08-12 | ストレンジタウン

 

      ブログランキング参加中です

ピンクのドレスの黒髪の彼女は、エディーの店のマネージャー。

もう一人の彼女は、只今大学生。

同姓同名です。

ところで、このパーティーは、popai-1とolive-1の結婚式です。

二台のじゃない、二人のサーボロボット、只今エディー家に来ています。

何故なら、エディー家の子育て支援のため。

またもや双子ちゃん

今回は意図的にやりました。

女の子不足の我がシム社会。

なので、一人育てるも、二人育てるも変んないから、一度に女の子の双子。

サーボちゃん達の手を借りてね。

 

                             ポチっとな→ 

  sims2を楽しむ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きの連発です(汗) (ひろゆき)
2006-08-12 15:51:06
こんにちはSimfan2さん(^▽^)ノ

ブログにお越し下さった上にコメントまで書いて

頂きありがとうございますとても励みになります!!



ついに[Popai-1]と[Olive-1]サーボ結婚したんです

ね!おめでとうございます!サーボ同士の結婚自体が

驚きですがサーボとシムは結婚出来るのでしょうか?



さらに驚いたのは同姓同名の[ローソン ケンダル]

のお二人さんです!!同姓同名がいたりすることが

かなり驚きでした。偶然こうなってしまったので

しょうか?なんだか同じ服を着せたら判別不能に

なりそうですね(笑)電話などどちらだっけ?なんて!



[エディー家]は子供を大学に送ったら今度は、

[子作り]ですか!双子の女の子の成長が楽しみですね

またお邪魔させていただきますね('m')ノ
返信する
コメントありがとうございます (simfan2)
2006-08-14 16:10:57
☆☆ひろゆきさん

サーボロボットとシムの結婚、

これありかもしれませんね。

試してみましょう。

ところで、ロボット同士の『うふふ』は

出来ませんでしたよ。

願望では出るんですけどね。



二人のケンダル。

NPCは、次から次に登場なんでしょうね。

だから、同姓同名はこれからも、

あり得ることではないのかしら。
返信する