☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジャケー・デニスの物語 その3

2008-08-30 | 家族の肖像

いろんな話をしてしまいましたね。

今日はいまお世話になってるご家族を紹介しましょう。

旦那様名前はケネスとお坊ちゃんのトムです。

 

奥さまのマーシャとお嬢ちゃんのクレアです。

 

今日は二人の誕生日でした。

赤ちゃんからやっと、幼児になりました。

お誕生日て、何回祝っても嬉しいものですね。

私もこの日だけは、皆さんの家族のような気持で

お祝いしますよ。

さぁこれからが大変です。

おまるの訓練とか、歩く練習とか、

明日からはとても忙しくなりますよ。

ご両親に代わって、お二人のお世話をするのですから。

 

【神様の声】
名前を考えるのも、結構大変。
なるべくなら同じ名前は使いたくないし、でもシムピから数えて100sim以上は
子供を作ったsimfan2、以前は「サム」「トム」「ジム」の2文字名は使っていなかった。
字数の少ない名前の時は、「DJ」や「Jr.」はたまた「Ⅲ世」を付けたりしてたが、
ここにきてシンプルな名前もいいかなぁと思い始めてます。
顔が顔だけに、どうしても外人っぽい名前になります、はい。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エリザベス)
2008-09-01 12:57:42
クレアという名前、まだ登場していませんがショーンの娘の名前と同じなんです
これから、ブログでも紹介していくと思いますのでよろしくお願いしますね
返信する