☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジャケー・デニスの物語 その2

2008-08-29 | 仕事いろいろ

こんにちは。

約束通り、またいらしたのね。

私の話なんか、面白くないでしょうに、

貴方も随分お暇なのかしら、

あら、ごめんなさい、失礼なこと言ったかしら。

えーーと、昨日はどこまでお話ししましたかしら。

あ、そうそう、フラワーアレンジのシルバーメダルまで取ったという話でしたね。

あれは楽しいわよ。

上級になればなるほど、いろんなアレンジが出来るのよ。

ゴールドメダルになると作れる『キンギョソウのブーケ』

これが作れるようになるまで頑張るつもりよ。

将来?おばあちゃんに将来の夢なんて聞くの?

そうね、出来れば、お花のショップを出したいわね。

自分で作ったアレンジの作品を並べるのが夢よ。

 

話は変わるけど、先日面白いsimに会ったのよ。

いたずら心で「変身ステーション」を使って変身させたのよ。

するとちょっと失敗スタイルになったの。

でも、彼女のヘアースタイルも変だったけど、

歯並びが気になるのよね。

笑うとこんな顔よ、可笑しいでしょう・・・・

 

他simの顔を笑ってはいけませんでしたわね。

私としたことが、ほんとはしたないことを。

はしたない・・・そんな言葉、もう死語かしら。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ、、、 (エリザベス)
2008-08-29 14:50:41
本当に、歯並びが面白いです
失礼ですね、、。
外国の方にとって歯は、命
お気の毒です(笑)

でも愛嬌がありますね
返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-08-30 09:39:08
よーく見てるとこんな口元のsimって
結構いますね。
ほんとお気の毒です。

ギザギザカットの髪、
次回きれいにしてあげなくては・・・
返信する