☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

三つ子計画

2008-08-31 | 家族の肖像

ある掲示板では、三つ子が生まれる可能性があるとのことでしたが、

それは本当に稀なこと。

それをじーーーっと待つには、及びません。

 

simfan2が考えた三つ子計画です。

まずは、子作り、これは普通に行います。

妊娠が確認できた時点で、双子チート。

これで、まずは二sim確定。

三sim目は、養子です。

妊娠発覚2日目に、養子の申し込みの電話をかけます。

養子は「赤ちゃん」「幼児」「子供」の3種類から選びます。

今回はもちろん赤ちゃんにします。

『翌日の10時に連れてきます』の返事。

出産日と養子が来る日を同じにします。

10時、福祉施設の車がきます。

そして、誕生の瞬間があって、名前を決めて引き渡し。

幼児や子供の場合、名前はあらかじめ決まってますが、

赤ちゃんの時は、命名からできます。

そして、ほどなく、実子の出産シーンです。

ちゃんと実子として系統図に表れます。

3simのうちどの子が養子か解るのは、まだ先のこと。

この段階ではその違いは解りません。

 

いっぺんに大家族です。

 

さぁ、ちゃんと育てることが出来るでしょうか?

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る