☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

日焼けにご用心

2008-11-19 | 旅の途中

リゾート行けば、ビーチで砂遊び、波と遊んだり、

日焼けしたりと、やることはいっぱい。

でも、

 

こんななるまで、焼いてはいけません。

何故かしら、同じようにビーチに寝ころんでいた彼は、

色白のままよ、これって、不公平よね。

皆さん、お気を付け遊ばせ!

日焼けはほどほどに。

 

隣町のmiuさんの説では、しばらくすると自然に日焼けはなくなるらしい。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みたくさん (隣町のmiu)
2008-11-19 22:04:10
連続でたくさん書き込んでおりますm(_ _)m

ちゃんといつ日焼けがなくなったか、までは見てないのですが、気が付くと無くなってましたw
いえいえ、嬉しい限りです (simfan2)
2008-11-19 22:08:16
コメントは何よりの励みですから・・・

ここまで、焼けたら、そりゃー痛いだろう
ですよね。
Unknown (エリザベス)
2008-11-20 00:30:36
わお
トウガラシせんべいに似ている・・・(笑
ここまで焼けたら・・・うん・・・かなり痛いでしょうね
唐辛子せんべい (simfan2)
2008-11-20 09:49:19
わぁ~~~~言えてる。

辛そうだね。

色白の彼は、全く焼けなくて
ちょっと色黒彼女は、まっかっかです。