☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

顔が変わったよ

2008-11-19 | 家族の肖像

チェルシーの夫(名前書いてたかなぁ)

そろそろ誕生日が近づいてます。

久しぶりに家に帰ったトーマスさん。

とっくに、大学は中退してました。

「あなたはどうして大学を中退したの?」

なんて、ママさんが聞いてます。

まさか「おっちゃん顔」だからとは言えないな。

 

「父さんの誕生日だから、お祝いに来たよ。」

最後のツーショット。

こうやって見ると、ずいぶんかっこ良くなったよね。

 

そして、いつものケーキのローソクを吹き消すと、

ジャジャーーーん。

こんなおじいちゃんになりました。

トレードマークのような、濃いひげ面がなくなりました。

なんだか、ツルンとした顔になってますが。

 

ここでやっと、チェルシーの新しい装いを公開。

ピース

     

おまけは、リンダちゃんとのツーショット。

またもや、大きい魚が釣れました。

 

そして次の日、チェルシーも誕生日です。

こちらもどんなおばぁちゃんになるのかしらん。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2008-11-19 21:09:00
おじいちゃんになって確かに顔の印象が変わりましたね
あの有名な映画俳優さんも将来こうなるのかしら(笑
トーマスさんはトーマスさんで誰かに似ていますね・・・
だれだろう
豪華な家族ですね(笑

うちにももうご覧になられたかも知れませんが某なんちゃってハリウッド女優さんがいますよ
似ているかは微妙ですけど
返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-11-19 21:27:26
変わり過ぎだよ、おじいちゃん!!

びっくりしましたよ、
こんな温和な顔になってしまって、
と、言うことは、三つ子の息子達も
こうなる訳ですよね。

豪華というか、濃い家族って感じでしょ。

トーマスさん、実は密かに、
エディーマフィー似とか思ってましたが

>ハリウッド女優さんがいますよ
それ、見ましたよ。
でも、すみません、名前が解らなくて。
誰でしたっけ?
返信する
と、とーますさん(^_^;;; (隣町のmiu)
2008-11-19 22:01:39
ごめんなさい。
>まさか「おっちゃん顔」だからとは言えないな。
この台詞に吹き出してしまいましたww
しかし、ほんとにパパそっくりになりましたね~w

パパの変化もすごいけど@@
パパ眉毛もないよ
返信する
miuさん (simfan2)
2008-11-19 22:14:24
パパにそっくり過ぎ

トーマスはまだしも、まだ大学にいる
スコットなんて、きっと瓜二つかと。

でも、おじいちゃんになったので、
スコットとのツーショットが出来ない!

早まったか、simfan2

返信する
Unknown (エリザベス)
2008-11-20 00:28:26
それです
エディーマフィーだ
なんか妙にすっきりしました(笑

あの子はバイオハザードのミラ・ジョボヴィッチ(?)に似ているかな~って思っています
お暇なときにでもちょこっと調べてみてくださいな
返信する
ミラ・ジョボヴィッチ (simfan2)
2008-11-20 09:46:38
今度見ておきます
返信する