☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ノロケじゃないんだよ

2008-11-20 | リバーヒルズ

やっと彼女をデートに誘う時間が取れたから、前から行きたかった

ダウンタウンへ誘ってみた。

ダンスは、初めてだったけど、

案外上手く踊れたんだよ。

カラオケも楽しかった。

彼女との息もピッタシさ。

(いやー本当に楽しそうに熱唱してました、しばし見とれてましたよ)

思い切って告白して、彼女の気持ちも同じだってことを、確かめた。

 


     お、重いよラマ君!

 

(彼女の左手薬指に光るものがあるのが、少し気にかかります)

 

それで、早速家に誘ったよ。

そして彼女は、引っ越しの決断をしてくれた。

あらかじめ買い揃えておいた服をプレゼントして、

髪型と化粧を直してあげたら、ほら、素敵になっただろう。

 

今日は二人とも、ちょっとおめかしさ。

そして、突然のプロポーズ。

彼女は快く受けてくれて、婚約!

頑張って働いたから、大きいダイヤの指輪なんだ。

ほらね、今日のキャッシュフローだよ。

これは同居の二人の昇進ボーナスじゃなくて、

僕の商売の特典から懸賞金が、入ったんだよ。

このお金が入ったから、思い切って彼女をデートに誘えたし、

婚約指輪だって買えた。

今は、とても幸せだよ。

 

 (とても順調に見えたラマ君の人生設計が・・・・・・・・)

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2008-11-20 12:24:42
カラオケは創作スキルが高いシムだとつい感動してしまいますよね

婚約おめでとう
本当ですね。彼女もずいぶんかわいくなって・・・

でも彼女の指・・・たしかに気になりますね
返信する
カラオケ (simfan2)
2008-11-20 20:11:42
創作スキルと関係があるんですね。

見てると本当に、ノリノリで歌ってましたよ。

婚約も結婚もすんなり出来たから、
あの指輪は、ファッションだったのね。

紛らわしいったら・・・・
返信する