☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ハーパー家の長女

2009-09-02 | The sims3

ジョンさん亡き後、この家の行く末に興味がなくなったsimfan2であります。

ということで、新たな展開を期待しつつ、

街はそのままにして、新しいシムの登場を企画。

 

自分で作るのもいいけど、どうしても、

同じような顔の、似たような性格になってしまうので、

街の住人を使うのが、一番面白いと気がついたこの頃。

 

 

ハーパー家はそのまま街に残ってますから、

当然NPCとして登場願うことにしました。

 

 

名前は「ジャスティン・クラーク」

住まいは、2エリー コート通り リバービュー。

 

小さいけど、一人住まいにはぴったり、

家賃も安い物件です。

今回はチートなしで頑張る予定!

 

ジャスティンさん、まずは、生活のために仕事第一。

ジョンの息子テッド・ハーパーと同じ職場という設定の元、

上司の家を訪ねることから、初めてみました。

 

 

ロン毛の上司。

テッドさん。

彼の裁量に、僕の出世はかかってます、精一杯、ゴマすり励みますよ。

 

テッドの奥さん、仕事から戻ったばかりだったようです。

外食産業にお勤めらしいです。

 

君は、テッドの息子?

よろしくね!

高校の宿題くらいだったら、手伝うからね。

もう一人、テッドのお兄さんが住んでるらしいけど、彼には会えなかったな。

 

可愛い女の子発見。

上司の娘さんとなると、こちらも、気を使わなきゃね。

 

アンジェリーとの初めての出会いでした。

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る