☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジョン・レッセン家のその後

2009-09-01 | The sims3

レッセン家は彼の亡き後も、お話は続くのですが、

その前に、家族紹介。

 

まずは、ジョンの息子、ブラッドリー。

年上の奥さんエミリー亡き後、再婚することもなく、

好々爺に。

横に座るのは、義理の妹。

 

ジョンの息子、テッド・ハーパー。

5シムの子供を育てるのが生涯願望の、市役所で勤める公務員。

 

その妻、

ランさん。

ちょっと太めの、外食産業で働くママ。

 

息子2

息子1は、すでに自立しました。

ジョンのお迎えが中々来なくて、人数オーバーになったので、止むなく

外にだしました。

 

娘1

 

名前は、アンジェリー・ハーパー。

 

女の子はまだ彼女一人なんだけど・・・・

 

彼女がこれからのお話の中心になる予定。

 

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る