☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

アンジェリー

2009-09-03 | The sims3

子供のままのアンジェリーじゃ、どうにもなりません。

のんびり彼女の成長を待てるほど、

時間もないので、

ここは、sims3の特性をフルに発揮して、

 

 

十代のアンジェリーの成長を祝うパーティーを開きます。

 


ママさんも、一緒に招待しました。

 

ママ似のアンジェリーさん。

 

大人になって、びっくり。

 

ママ以上の太っちょさんだった。

 

並んで座ると、一目瞭然。

ジャスティンの1・5倍はある感じ。

 

話は弾んで、中々の雰囲気。

 

 

2個の特質は不明ですが・・・・・

 

子供時代決めた、特質は3個でしたが、

NPCとして成長したにも関わらず、ちゃんと2個の特質が選ばれているので、

こちらは、どうなってるか、プレイヤーも、楽しみです。

 

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る