☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

商売と恋愛

2008-11-19 | リバーヒルズ

あちらこちらで僕の姿が目撃されているけど、

商売だって、頑張っているんだよ。

リビングを開放したのは、前にも書いたけど、それがとっても

評判が良くて、この状態

やっぱりテーブルが一個じゃ足りないよね。

このリビング結構広いし、

ベビールームとしてとってる隣の部屋を少し改造すれば、

テーブルの数は増やせるからそこは問題ナシだね。

 

一番問題なのは、どうすれば、長い時間お客さんが居てくれるか、ということ。

時には僕は率先して バスタブに入って客を呼び寄せる方法で、

お客さんが少しでも、楽しんでもらえるように、工夫してるから、

星の数も順調に増えて、

商売レベルも、いまでは、3。

今日の収支は、この数字。

(この日、家族が昇進したので、売上の数字が驚異的)

 

もう気がついたかい。

そう食卓の写真に彼女がいたよね。

このところ、彼女は毎日きてくれてるんだよ。

ハートマークがついたし、

もう一息かな。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2008-11-19 21:04:13
本当だ!
ハートマーク

今のところ順調そうですが、前回のコメントのお返しをみるとそうでもないようす
これからがますます気になりますね
それにしてもこの大浴場いいですね
返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-11-19 21:22:14
ホットバスの効果は絶大です。
時々水着着けずに入るsimあり。
ご用心!!

この記事書いてる頃は、平穏だったのですが・・・
(すみません、気を持たせて、もう少しお待ちを)
返信する
彼女さん (隣町のmiu)
2008-11-19 21:57:40
あれですね。ゴス家のカサンドラと同じ髪型w

長居してくれるもうひとつのアイテムとしてばくち系も結構おすすめですよ。コッソリ
カードとか麻雀とかw
返信する
カサンドラヘアー (simfan2)
2008-11-19 22:26:51
私も密かに名づけてます。

痲雀(これって、一発変換しないね)って、
ありましたっけ?
フリータイムからとか?
又又知らないことが出てきたよ

返信する
麻雀 (隣町のmiu)
2008-11-20 00:11:27
旅先にあるから、たぶんトラベラーズからだと思いますb
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-11-20 09:44:44
トラベラーズからですか、

隅から隅までまだ見てないなわたし・・・
返信する