☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

新記録に挑戦

2010-02-20 | The sims3

瞑想でどのくらいの距離を『ゼンポート』出来るか実験です。

 

 

自宅の庭で、瞑想に入ります。

 

なるべく遠くに飛んでいただきたく。

 

 

行先は、

 

 

見えますか?着地点。

赤○です。

 

 

帰りも家まで飛んで帰ろうとしましたが、

 

 

駄目でしたから、ジョギングにしていただきました。

ご苦労さん。

これで、かなりの距離、飛べることが判明しましたよ。

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼンポートって便利だね (みぅきち)
2010-02-21 10:35:16
こんばんは

ゼンポートってまだ実用したことないのですが、結構遠くまで行けるんですね~
チートで出来るテレポートと同じ感じなのかなぁ?
たまにクエストで罠に嵌って抜け出せなくなることがあるので、使えるシムは助かりそうですね
返信する
みぅきちさん (simfan2)
2010-02-22 11:07:20
中々便利な「ゼンポート」
ところが、これが役立つ、アドベンチャーに、
遭遇させるのも、難しいなと思ってます。

先日別の方が、
トライしましたが、距離不足で、
移動できず、泣く泣く帰ってきました。

こうなれば、全員が、瞑想達人にならなければ
意味なさそう
返信する