☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ローソン・ケンダルの話

2007-11-25 | 家族の肖像

私 ローソン・ケンダルは、『ザ・コーナーショップ』開店当時からの、

店員として、エディーさんのために働いてきました。

NPCの頃、私の才能を見つけ出し(神様がこの顔に惚れました)

マネージャーにしてくれました。

そんな私でもいろんなことありましたよ。

NPCから大学入学

そして、大学生では、マネージャーになれない事がわかり、

やむなく中退の道を選び、

それ以来マネージャーとして、お店のために働いてきました。

ところが、エディーさんが、亡くなられると、

後を継いだ家族から突然の申し出で、

お店は、手放される事に。

これまで私の人生を掛けきたお店です。

みすみす、知らないシムの手に渡る前に、自分が買い取る決心をしました。

晴れて、私はオーナーです。

 

 

        ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る