☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

私『ローソン・ケンダル』

2006-08-02 | シム州立大学

                   ブログランキング参加中です

 

エディーさんの店【ザ・コーナーショップ】で、働いてます。

十代のときすでに、ロボット作りゴールド。

フラワーアレンジが、ブロンズと、優秀だったから、

セールスメダルを取得してすぐ、マネージャーにしてもらったけど、

どうしても、大学へ行きたくて、今度シム州立大へ入ったの。

ところが、大学生は、マネージャーには、なれないらしくて、

店員に降格されたの。

店長のエディーさんに、納得のいく説明を求めたけど、

【EA Games】規約で決められてるから、どうにもならないなんて、

訳の解らない説明しかされなくて、

おまけに客の1人が、私の接客態度が悪いなんて、

苦情を店長にするもんだから、逆に怒られるし、

でも、最後は、『無事大学を出れば、君は立派な、マネージャー候補なんだから』と、

励まされて、帰ってきたところ。

店長には今別居中の恋人が、いるらしいけど、

マネージャーより、店長婦人の座を、狙った方が、いいのかもいれないわ。

 

【神様の声】
十代の時は、確かにマネージャーに出来たのです。
ところが、家から電話で、『経営をチェックする』というのを、
実行しても、『マネージャーはいません、誰に電話するつもりなんですか』なんて、
かなりいやみな事、言われたので、
思い切って、彼女を大学へ送り込みました。
ところが、大学生になると、マネージャーには、出来なくなって、
一応、管理する→マネージャー昇格するという、コマンドは、出るのですが、
実行されません。
今では、セールスのシルバーメダル級なのに。
早くマネージャーを置いて、家から経営報告を聞く身分になりないのに。
ローソン・ケンダルの卒業を待たなければならないようです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネージャーの件ですが… (ひろゆき)
2006-08-02 11:36:23
こんにちは度々お邪魔させて頂いてます。

ブログの方にコメント頂きありがとうございます。



マネージャーの件ですが、せっかく昇格出来たのに

自宅から経営チェック出来なくて残念ですね…

僕も同じような経験があります。

まず3人のマネージャーを抱えた時点で自宅から

経営をチェックしようと電話したらやはり、

『マネージャーはいません誰に電話するつもりなんでか』

と電話越しに言われたので、全ての店を回って、

一旦マネージャーを降格させて再度昇格させて

あげてもう一度帰宅したらちゃんとマネージャー

と経営チェックすることが出来ました…。



バグだと思いますがこれで解決しました。

手遅れかもしれませんがご参考になれば嬉しいです

また遊びに来ますね('▽')ノ
返信する
コメントありがとうございます (simfan2)
2006-08-02 16:16:14
☆☆ひろゆきさん

マネージャーの件での情報ありがとうございます。

ひろゆきさんところでも、似たようなこと起きていると聞いて安心しました。

降格→もう一度昇格で治ったとのこと、

私も、一旦辞めさせてみました。というか、

転職させてみたところ、『失業中』になってましたから、どこか、おかしかったのでしょう。

色々やりながら、進めていきます。

返信する