☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

順調なすべり出し

2007-11-26 | 家族の肖像

自分の店になると、

こんなにも、気持ちが違うのね。

毎日、お店に出るのが楽しいの。

 

  

すぐマネージャーも雇うことが出来たし、しばらくは二人で切り盛りしていくつもり。

  

すぐ、売り切れになるほどよ。

  

 

そして何より嬉しいのが、電話での『経営チェック』

以前は、エディーからの電話を私が受ける立場だったのが、

こうやって、彼とゆっくり過ごしながら電話できるのよ。

  

パジャマ姿でごめんなさいね。

今日は一日、こんな格好だったの。

  

マネージャーは「休暇を楽しんでください」ですって、

言われなくても、楽しんでいるわ。

 

あっ、見ました?

サーボロボット。エディー家にいたolive1よ。

エディーの経営ノウハウを、教えてもらうために、

しばらく同居することにしたの。

私だって、彼と結婚して、子供も欲しいし、

それには、彼女(?)の手助けがあると、

心強いでしょう。

その前に、もっと大きい家に引っ越すわ。

今お金を貯めているところよ。

 

【神様の声】

エディーの店を受け継ぐに当たって、
在庫として、「所持品欄」にあった、大量の花を、
サーボロボットの所持品欄に移動させ、ケンダルの所持品とするために、
一時同居させました。
NPCからの独立シムは、親がいませんので、
子育てにはサーボロボットを使うのが一番。
チートでお金を増やすのは、やめましたよん。
毎日仕事に出てれば、自然と増えていきますから。

 

 

        ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る