☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジャケー・デニスの物語 その1

2008-08-28 | 道具いろいろ

わたし、ジャケー・デニス。

ギルバートと一緒にやっていた、ケーキ屋は、

息子夫婦に譲り、新しい街でベビーシッターとして

住み込む毎日です。

今度のお宅は可愛い双子のお宅。

双子となれば、今まで以上に大変だけど、

でも、子供を育てるお手伝いが出来ることは、とても

幸せなことよ。

息子夫婦の家にいても、嫁に気兼ねで、

好きなことも出来ないし、ここの奥様はとてもお優しい方で、

『デニスさんさえよければ、いつまでもいてください』なんて、

嬉しい言葉をかけていただいて、涙が出そうだったわ。

 

昼間子供たちが寝ている時間は自由にしていいからと、

フラワーアレンジの道具を準備してくださったの。

そう、前々からやってみたかったのよ。

 

こつこつと時間を見つけては、作りはじめて、

もうシルバーメダルの腕前よ。

いずれベビーシッターが出来なくなっても、これで食べていけるし、

年金だってあてに出来ない世の中だから、今からでも

技術を身に付けていれば、先のことが安心だから。

あーー、おしゃべりしていたら、赤ちゃんのミルクの時間になったわ、

この続きは、また明日にしましょう。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る