☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

テッドも、やっと子供

2009-07-19 | The sims3

最初の頃こそ、『カジカジ』してた、テッドちゃんですが、

ここらへんになると、かなり音が出るようになって。

 

Bridgettママも、子育てを楽しんでるようで・・・・・(もちろん指示だしてますが)

 

そして、やっと、誕生日。

 

ケーキのろうそくを吹き消すと、

 

 

さっさと、自分のしたいことをするBridgettママって、どういうことでしょう。

 

 

子供に関心なさ過ぎ・・・・・

 

 

 

パンツひとつで、悲しそうな顔のテッドに見えるのは、私だけ?

 

優秀な子育てだって・・・

 

なんだか、ジーン・ハックマン家と似たりよったりになってしまった・・・・・かな

 

ところで、

 

sims3の子供たちは、どうして、自分から進んで課題をするのでしょう。

 

 

%の数字が、上がるところを、じーーっと、見てしまうプレイヤーも、

どうなんでしょう・・・・・・・・・・・

 

  

 参加中です



最新の画像もっと見る