☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

同居ジョン家の場合

2009-07-26 | The sims3

大切に育てた、テッド君(何度子育てに失敗したことか)

やっと、子供から十代です。

子供時代は、宿題をやってれば、いいようなものだけど、

時々出てくる『チャンス』

出来ないときもあれば、達成出来るときもあるけど、

誕生日を迎えるときは、成績はAがベストでしょう。

 

その前に、老齢の域に達してしまった。ママの誕生日が来てしまいました。

Bridgettさん

ひっつめ髪のおばあちゃんにしました。

 

 

そんなママとチェスです。

2の時は、子供は椅子の上に、電話帳みたいな台を載せて座っていたけど、

3はそんなことしなくても、子供だって、チェス出来ますバージョンなのね。

いつものケーキのシーンです。

たまには、礼装でやってみました。

 

テッド

かなりイメチェンです。

 

そして時間はどんどん過ぎて・・・・・

はい、3日ほどで、若年にしてしまったのは、内緒。

 

 

今回もめでたく、特質を選ぶことが出来ました。

 

ので、こんなのを選んで。

 

 

生涯願望、5人の子持ちに。

我ながら『えぇ~~~~~~~~』なんですけど。

 

 

 

   

 参加中です



最新の画像もっと見る