とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

大雨

2007-10-27 09:05:28 | その日の出来事
おはようございます。只今、雷付きの雨です。ホテルの窓からマーライオンが見える素敵なロケーションだということに昨夜気付きました。きみま○ズーム大活躍で部屋からマーライオン撮影てみしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (みぽ。)
2007-10-27 09:07:31
画像は、只今の画像で、携帯で撮ったものです。
返信する
まぁライオン? (あつこちゃん)
2007-10-27 09:59:22
お元気そうで。
日本も昨日今日と雨です。

マーライオンて、手が届くくらいの距離からきみま○ズームで10倍にズームしてやっと写るくらい小さいんだからぁ(言いすぎかぁ)

パンフレットやテレビで見て想像しているものより、実物は随分小さく感じるものです。
私の経験では・・・
まぁライオンはもとより、スフィンクス・真実の口・最後の晩餐・・・などなど。

いっぱい楽しんでねぇ~
晴れるといいね。
返信する
どこ? (かまぼこ)
2007-10-27 21:46:33
マーライオン、どこにいるかわからずウォリーを探せ状態になってます。

雨でも、雨降って地固まるというように(結婚式風)
それは、神様が観光なんてやめて買い物しなさい!という指令だと思ってください。
返信する
マーライオンは・・・ (みぽ。)
2007-11-01 12:46:13
あつこちゃんへ
この後、すぐに晴れました。
スコールだったのかな??
マーライオン・・・自然洗浄で小綺麗になってました。

かまぼこ様
心の目で見れば、見えてきます!(断言!)
そういえばホテルで結婚式やってた。
新郎が日本人らしく、当日ホテル内は老いも若きも日本人で溢れてた。
社員旅行の団体かと思ってたんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿