とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あつこちゃん)
2007-10-26 07:57:05
無事でなにより。



今日は全国的に雨です。

そちらは暑いんでしょうねぇ~

ブーゲンビリア、綺麗でしょ?



それにしても、異国の地でもブログをアップするとは、恐れ入りました。

あっぱれ~



返信する
すげ~ (かまぼこ)
2007-10-27 01:01:38
海外でも日記できるんだね~。
文明って立派!!!

シンガポールは、その昔1度だけ行きました。
バリ島経由で行ったら、到着した飛行機にはなぜか日本人は私達夫婦しかいなくて
子供の兄弟と間違われ(苗字が同じだから???)
チョトレートを山盛りもらいました。(当時30は楽に超えてる)

シンガポールはいいところです。

ところで、ナイトサファリは行った???
返信する
投稿 (みぽ。)
2007-11-01 12:41:48
携帯から一方的に送信するだけなので
コメントの確認や追記は不可です。

かまぼこちゃん
ナイトサファリ以前に観光なんかしないよ~ん。
だってワタクシとさいとーさんだも~ん
返信する

コメントを投稿