とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

素敵な休日

2008-07-24 22:14:06 | その日の出来事
宣言通り休日をゲット…と思いきや爆睡中のワタクシを襲った真夜中の地震。
さらにテレビをつけたら石巻は震度5
((((゜д゜;))))

すぐに工場の人達とメールで文通。
工場内に被害はなさそうという連絡をもらい就寝しました。

そして、出勤時間を待ち、再度、工場に連絡したら、被害はなかったと言われ、安心して二度寝♪
昼までぐっすり寝かしてもらいました。

家事用をこなして、先日購入した絵本を思い出し封をあけました。
『ちびくろさんぼ』
実は書店で懐かしくて手にとったら、画像の『とら』とPOPが目に入ってきました。
『全三巻お買い上げの先着10名様にもれなく『とら』のぬいぐるみをプレゼント』

(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

今日は一巻を読破しました(^-^)v


おやすみなさい。
また明日から頑張りまっしょい♪♪♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (あつこちゃん)
2008-07-24 22:53:52
ゆっくり鰻を堪能できて
返信する
カツカレー (みぽ)
2008-07-25 11:05:57
月ちゃん、ウナギ嫌いなんです。

そんな訳で夕飯は、ワタクシの好物、カレー&近所にギザ旨いカツ屋さんができたので、そこの揚げたてカツをトッピンぐぅ~~でした。
さらに飲み物はホッピー♪

これはこれで結構し・あ・わ・せ
(〃▽〃)
返信する
治らないねぇ~ (さいと~)
2008-07-25 18:15:57
オマケにつられる癖(?)

ってゆ~アタイも…
中坊からほぼ欠かさず買っている週刊の花ゆめ

それに載ってた月刊花ゆめの
全プレ猫のぬいぐるみ欲しさに
雑誌を買い応募しました(〃^^)ゞ

届いたら自慢メールします
(〃▽〃)
返信する
はなゆめ (みぽ)
2008-07-26 08:12:22
さいとーさんさいとーさん
まだ買っていたとは…。
ワタクシ、『ガ○スの仮面』と共に購読終了しました(笑)
返信する
どちもどっち (かまぼこ)
2008-07-26 15:35:11
自分から見たら、さいとーさんもみぽ。ちゃんも昔から変わりません。(笑)
返信する
はっけん! (さいとー)
2008-07-28 20:42:58
今日も本屋にわいてみた

「ガラスの仮面」連載スタート!!

先月、全プレ欲しさに買った
月刊花とゆめの表紙にデカデカと書いてありました

大人ですから買いませんでしたよ
( ̄‥ ̄)v


かまぼこちゃんっ!
頭かじるわよ(`◇´)
返信する
えぇ?! (みぽ)
2008-08-01 22:47:00
連載再開ですって?
うわぁ~~(^・^)
そういえば、昨日から大崎駅構内に本屋さんが出来ました◎
覗いてみよーっと。


かまぼこちゃんへ
ワタクシの方が大人です。
返信する

コメントを投稿