とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

二次会

2008-07-22 23:26:05 | その日の出来事
日本橋のお父さん@黒様が参戦(笑)

ワタクシが「ビヤガーデンでお腹いっぱい~」と言ったら
「良かったぁ」と言われました。

若草四姉妹の並ちゃんが「ビヤガーデンで飲み過ぎちゃったぁ」と言ったら
「今日はラッキーだなぁ」と言っていました。


上品解散っ

でも来ていただけただけで幸せだと思いました
ヽ(≧▽≦)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真的辛苦了 (あつこちゃん)
2008-07-23 07:30:12
日本橋のお父さん、ご苦労様~
返信する
ビヤに鮨 (さいと~)
2008-07-23 18:47:46
夏いただきますっ!
って、感じだよね~

アタイも昨日
池袋でですがシンコを堪能しました
v(〃▽〃)うま~

時期終わる前にも~一回シンコ味わいたいたいたい~
(≧▽≦)∠))

光物三昧倶楽部(いま勝手に結成)
みぽ部長~
近日中にご一緒しましょ~ね~
返信する
Unknown (みぽ)
2008-07-25 10:58:51
あつこちゃんへ
日本橋のお父さんは、お父さん的若い娘さん達に囲まれ、大変喜んでいらっしゃいました。
本当です。


さいとーさんへ
折角お誘いいただいたのに…。
すんません。
是非また誘って下さい。
ちなみに、今現在、携帯のスケジュールに登録されているプライベートの予定は10月に一件だけです。
返信する

コメントを投稿