とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

幸福週間的定点観察?!

2007-03-25 21:31:13 | FZ7な日々
昨日の土曜日、朝 目が覚めたら仕事の神様が降りてきていなかったので
潔く会社はお休み。
自宅近所の赤塚氷川神社へ桜を撮りに行きました。

 

12倍ズームでチューリップマークで撮影してみました。
普段、ズームが使いこなせず被写体に近づいていってしまうので
傍から見ているとかなり挙動不審らしいです。

 
どの木にも蕾は沢山ついていましたが開花とは言えない状況でした。
でも入学式まではもちませんね。

 

この参道いっぱいに桜が咲くのも もうすぐです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの桜キレイよね (さいとー)
2007-03-26 18:37:31
満開になったらワンショットよろしく
返信する

コメントを投稿