とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

幸福週間的大崎桜祭

2007-03-25 11:25:57 | その日の出来事
今日は大崎三五町会の桜祭です。
あいにくのお天気で急遽集会所にセッティング。
メニューは生ビール・焼きそば・甘酒・つきたてお餅
ワタクシ今年はフランクフルト係
現時点で仕込みも全アイテムの試食も終了。
もう満足で満腹( ̄~ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (さいとー)
2007-03-25 14:26:51
みぽ。の「幸福週間的」は「試食」なのか?
返信する
おかげさまで。 (みぽ)
2007-03-25 22:27:43
フランクフルトは無事に200本焼きまして完売しました。
その内、自分のお腹の中には5本くらいしか入っていません。

鉄板ではなくホットプレートで焼きました。
フランクフルトをひっくり返す時に相当プレートに触っていたみたいで両手の人差し指と中指に火傷の水ぶくれができてました。白魚の手が台無しです。

最後のほうは流石に売れ行きもペースダウン。
町会のおばちゃんたちに「売れ残ってるわね」と言われ
意味も無くかっちーーん
返信する

コメントを投稿