とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今日のお買い物

2009-03-07 21:48:16 | その日の出来事
会社の近くのお店に『閉店セール』の文字が…。

お昼休み同僚と覗いてみたら
緑のカーディガンがワタクシに向かって
「良かったら試着してみて下さい」と言いました。

ワタクシすかさず
「サイズが小さいから無理ですよぉ」と回答。
すると緑のカーディガンさんは
「大丈夫ですよ。私ニットだから伸びますから」
と、ワタクシに囁きました。

「そうですか?」

ワタクシ心の中で無理だよ…って思いながら試着。
すると あら不思議!
着れました!(伸びました?)


そんな訳です。
はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびた (さいと~)
2009-03-08 09:49:58
いえ、伸ばしたニットのみぽと飲みたいです

近いうちホルモンとか鍋に行こうよ
* ̄0 ̄)ノ
返信する
あるある (無理右衛門 )
2009-03-09 23:52:22
あると思います!

ペットショップをのぞくと犬猫はむが

  「オラのご主人になってくんろー」

ってはねまくる様?

うーん、ちょっと違うかな?

鳥新のぞいて、このから揚げがワタシに喰われたがってる!?とか?
返信する

コメントを投稿