とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

リセットっす

2009-03-11 08:17:47 | その日の出来事
2月決算のワタクシは、2月の最終週から3月は一年で一度、真心込めて働かないといけない時期です。


課の皆で休日返上して処理をした数字を持ち、昨日、社長に報告へ。

社長室に入って10分未満

ポイッ(-_- )ノ⌒

玉砕→っていうか粉砕(涙)

そして「常識で考えたら…」の一言。

°・(ノД`)・°・

ヨーロッパは「国」だと思ってたようなワタクシに「常識」なんて言葉を求めるなんて…

悔しいぃぃ

(ノ-"-)ノ~┻━┻

そして男気満載でリセットボタンを押してみる。

今日から出直しだぁ
俺はやるぜΨ(`◇´)Ψ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ♂狸 (あつこちゃん)
2009-03-11 12:15:22
美しい~!
朝陽に向かって突っ走るんだぁ!

最近アップ少ないなぁと思ったら決算でしたかぁ
それはそれはご苦労様~

それにしても 後の10ヶ月、も少し真心込めてもいいかもねぇ~
返信する
ついでに (さいと~)
2009-03-11 22:18:29
アタイのもリセットしといて~
(/o\)
返信する
あたいなら (ぴか)
2009-03-12 23:20:46
社○に逆ギレして暴れてしまうかも~(^^ゞ
返信する
大変ですなぁ (無理右衛門 )
2009-03-13 00:15:00
でもやるしかないっすね!

考えるのが面倒になると
「具体的にどうなってればいいんですかねぇ?」とかウザウザになぜなぜ小学生作戦をオススメします。

「なんでなんで?どしてどして?」って。

時間はかかりますが近道は照らされるでしょう

って使えるかコレ?



返信する
無理です… (みぽ)
2009-03-15 09:42:49
あつこちゃんへ
朝日よりも夜のネオンに向かって走りたい気持ちを抑え、体調崩さないように頑張るのは精神的に年に一度が限度かと。
昨日は旅行のパンフレット見てニヤニヤして現実逃避しました(笑)

あっ!
花粉にいじめられてませんか?
ワタクシ今年も被害無しです。
返信する
熱海ぃ (みぽ)
2009-03-15 09:46:00
さいとーさん、ぴーも様
お待たせしましたっ!
この山を制覇したら熱海に行こうね
っていうか連れて行って~~
(^-^)/~~
返信する
なぜなぜ (みぽ)
2009-03-15 09:51:23
無理さまへ
品質管理は『なぜなぜ』を五回しないといけないらしいです。

なぜ常識が無いか?
→お母さんのお腹に置いてきちゃったから


しょうがないっす
┓( ̄∇ ̄;)┏
返信する

コメントを投稿