とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

温泉津(ゆのつ) 森山窯

2007-02-02 08:16:03 | 買っちゃった・貰っちゃった
昨日の餃子倶楽部の帰りがけ、お誕生日プレゼントでいただいたマグカップです。

家に戻ってお母さんに自慢した所
「あらっ、今日のお母さんのラッキーアイテムがマグカップなのよぉ」と言いました。

午前様の娘が言いました。
お母さん、日付超えてますからっ
昨日のラッキーアイテムですからっっ
残念っっっ

バサッと切り捨てときました。

そんな訳で母の屍を乗り越えたワタクシは
次の大安を待ってマグカップを使う予定です
(*⌒▽⌒*)

並平姉さんありがとう(^з^)/チュッ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (wave Hey!)
2007-02-02 13:47:14
マグカップ奪回おめでとう。でも、キュートなお母様にも使ってほしかったような・・・
今度はお母様の分までみてきますね。
小さな温泉町ののぼり窯はとても風情があり、その近くの窯元を、みぽのイメージを求めて歩きまわり出逢った一品です。気がつくと、窯の人がだれもおらず、買い求めるのに人を探すのに大変でした!(笑)
いつもみぽにはお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくねっっ!!
返信する
いやあ~ (変酋長)
2007-02-02 14:30:03
>今度はお母様の分までみてきますね。

波のアネキィ~
ついでと言っちゃあなんだけどさ~
あっしの誕生日は5月11日なんでヨロピクね~~

ちなみに今年のお祭りイヴだから覚えやすいでしょ~

U太郎も誕生日が一緒の日なんだよね~
返信する
おめでとう! (ジム・キョクチョ)
2007-02-02 16:52:11
あのぉ~ついでと言ったらなんなですが・・・。
私は8月3日生まれなんですけど。

「やぁ~さん」で覚えやすいでしょう?
返信する
あ そうだ! (変酋長)
2007-02-02 17:35:09
野崎さんの誕生日も聞いときま~す
返信する
ふっふっふ (wave Hey!)
2007-02-06 13:04:02
皆々様、その前にワタクシの誕生日が
3月27日に来るのよ~ん!!
何にもない時期だけど、それを口実に
また飲めるでしょ?(笑)
あ、Mr飯能も弥生チームです。
返信する
お誕生日のお話 (ジム・キョクチョ)
2007-02-06 14:47:31
弥生チーム⇒3月26日、3月30日の人もいらっしゃいますね♪
返信する
じゃぁ (みぽ。)
2007-02-06 15:02:31
第二回 餃子睦は「弥生の会」っていうことで。
変酋長 ヨロシクでーーす
返信する
弥生の会 (変酋長)
2007-02-08 08:57:36
夜酔の壊 ぢゃないですか?

返信する
えっとぉ (みぽ。)
2007-02-08 12:42:11
多分、理由なんて何でもよいのかもぉ
美味しい餃子が食べれれば
返信する
いただきっ! (wave Hey!)
2007-02-09 10:50:13
「夜酔の壊」!!! なーんてナイスなネーミング!
それ、いただきます。
若干1名、26日生まれの方が該当しませんが(笑)
酔ってなくても、集合写真であんなに大胆にそっぽ向かれる方なのでやっぱり「壊」かも!?
また、多いに食べましょう。みぽ、エンリョしないで、ニクでもよいよ~~!!
返信する

コメントを投稿